ただ牛のように図々しく

好きなものを好きと声を大にして言う、そんな自由なブログ

ココマイスター クリスペルカーフロシュウォレット

昨年の自分の誕生日、妻に欲しいものを聞かれて「お財布。長財布。」と答えた自分。 初め彼女は自身で選んでプレゼントしてくれるつもりだったようですが、私の並々ならぬ財布への拘りを感じ取ったのか(笑)、私が選んだものをプレゼントという形にすることに…

J.M. Weston "Signature Loafer #180" - 究極の普遍

先日フランス旅行に行ってまいりました。 ニース→パリという行程でしたが、自分の中でパリ観光のうちのかなりのウェイトを占めていたのが… J.M. Westonの存在! パリに滞在したのは3泊4日で、うち1日はモンサンミッシェルへの日帰りツアーでしたので、他の観…

V36スカイラインクーペ - 日本の貴重なスポーツクーペ

私は車が好きです。 単純にカッコいいものが好き、旅行が好き、ドライブが好き…と車好きになる要素は多々あるのですが、それだけでなく車には言葉では表現できないロマンのようなものがあります。 今回は一昨年10月から乗り回している愛車、スカイラインクー…

ブログ始めました

気に入ったもの、良いと思うものを徒然なるままに書いていこうと思います。 これからどうぞ宜しくお願い致します。